駒ヶ岳ファンクラブ

「駒ヶ岳ファンクラブ」は、日本各地の駒ヶ岳の豊かな自然を愛し、駒ヶ岳山麓の人と交流し、その山麓の文化に親しみ、日本各地の駒ヶ岳に登る」を目的とした会員からなる団体です。

近況報告

田川 由美子
 皆さま、お変わりないでしょうか。
 東京は第2波でしょうか。PCR検査の数が増えれば当然陽性の数は増えます。
 私は時差で通勤ですが、密はあまり変わらないです。

 休日と天気が噛み合わず近所のお山にも行けません。筋トレ姿をご披露しようかと思いましたが見苦しいので自粛します。なかなか皆さまとご一緒できずしばらくは我慢です。
 近所のお花を送ります。

f:id:komafun:20200714211621j:plainガクアジサイ

f:id:komafun:20200714211731j:plain何という花ですか?

           「管理人:紫君子蘭に似ていますが・・・・。」