駒ヶ岳ファンクラブ

「駒ヶ岳ファンクラブ」は、日本各地の駒ヶ岳の豊かな自然を愛し、駒ヶ岳山麓の人と交流し、その山麓の文化に親しみ、日本各地の駒ヶ岳に登る」を目的とした会員からなる団体です。

駒ヶ岳ファンクラブ12月例会の報告(速報)

北村 健治
 8日の今日は12月例会(交流会)でしたが、コロナ禍のことでもあり、出席者は自己管理をしっかりして、ご出席頂けたと思います。
 細かな報告は、いずれ仲事務局長より流されると思いますが、写真と簡単な報告だけさせていただきます。
 17時には、もう田口会長は会場に着いていました。
 吉田さんも多摩丘陵尾根道を歩いた帰りとかで、17時前から駅前ビルの近くで座れるところを探していました。
 17時30分には、5名が揃い、いつもどおりの開会となりました。
 会長からの話題、事務局からの提案、各自の活動報告などと続き、19時すぎ、藤田(会計)さんが見えて、会計からの報告があって、約2時間で閉会としました。
 お互いの無事を喜び、今後の活動への励みを期待しながら、今回も二次会は取止めて、それぞれ帰路に付きました。
 多摩方面の仲・駒野氏と小生の3名は汐留駅から、いつものルート(大江戸線西武新宿線)で帰宅しました。

f:id:komafun:20201212113038j:plain夕刻の銀座通り(カツラ並木)

f:id:komafun:20201212113103j:plain12月例会の様子(その1)

f:id:komafun:20201212113213j:plain例会の様子(その2)