駒ヶ岳ファンクラブ

「駒ヶ岳ファンクラブ」は、日本各地の駒ヶ岳の豊かな自然を愛し、駒ヶ岳山麓の人と交流し、その山麓の文化に親しみ、日本各地の駒ヶ岳に登る」を目的とした会員からなる団体です。

駒ヶ岳ファンクラブ 10月例会報告

北村 健治
 10月13日(火)17:30より新橋鳳龍会館にて、10月例会が予定どうり開かれました。
 8月は4名と寂しいものでしたが、今回は元気な田口会長ほか7名とほぼ通常の顔ぶれが参集しました。
 話題は、米山駒ヶ岳望年山行、日本山岳会誌「山」からの田口会長への投稿依頼の件、会報発行についてなどと恒例の参加者個人の活動報告もあって、2時間弱を費やしました。
 それにつけても、ニュ−コロナウイルス感染にめげることなく、我がクラブは健在でありたいと思います。
 12月例会には、ぜひ多くの皆様のご参集をお待ちしております。

f:id:komafun:20201014220449j:plain13日夕刻の銀座4丁目交差点(左方が築地方面、右方が有楽町方面)

f:id:komafun:20201014220518j:plain例会に参加した顔ぶれ(右奥に田口会長)

f:id:komafun:20201014220609j:plain同上(右手前吉田元会長)