駒ヶ岳ファンクラブ

「駒ヶ岳ファンクラブ」は、日本各地の駒ヶ岳の豊かな自然を愛し、駒ヶ岳山麓の人と交流し、その山麓の文化に親しみ、日本各地の駒ヶ岳に登る」を目的とした会員からなる団体です。

望年山行の思い出

 11月21日までにお二方から連絡を頂きましたので紹介します。
 写真は管理者が撮ったものです。

伊達 樹里
 皆さま、本当にお世話になりました。
 1年ぶりに集まれて、お話もできて、遅刻早退でご迷惑をかけましたが、楽しくすごさせていただき、相当な筋肉痛もきています。乳酸ためたようです。無事下山の連絡も忘れてすみません。ケーブル下バス停から鶴巻温泉直通のバスにのり、弘法の里湯に入りました。外のベンチでおやつタイムでした。いいお天気よかったですね。ありがとうございました。
「11月15日受」


横田 美紗子
大山登山には頂上迄登りたかったのですが、年齢的にも無理かなと思い、散策組の仲間入りしました。
翌日(15日)は5時起きし、7時前の電車で伊豆長岡に行き、2日間、たっぷりテニスを楽しんで来ました。
沢山の大山の写真、有難うございました。
下山(散策)組は、伊勢原駅の駅中で、軽食をしコーヒーを飲みながら、楽しいひとときを過ごし、これもいい思い出になりました。
「11月20日受」

f:id:komafun:20211121213811j:plainこま参道

f:id:komafun:20211121213834j:plain大山ケーブルカー

f:id:komafun:20211121213850j:plain大山阿夫利神社の案内板

f:id:komafun:20211121213919j:plain陽に映えるいろはもみじ

f:id:komafun:20211121213935j:plain相模湾の眺め(秦野市小田原市・真鶴半島・奥が伊豆半島