駒ヶ岳ファンクラブ

「駒ヶ岳ファンクラブ」は、日本各地の駒ヶ岳の豊かな自然を愛し、駒ヶ岳山麓の人と交流し、その山麓の文化に親しみ、日本各地の駒ヶ岳に登る」を目的とした会員からなる団体です。

甲斐駒の可愛い花々

生方 とし子
 大変、たいへん遅く成りましたが、6月15日~16日の甲斐駒ヶ岳山行の時、道端に可愛く咲いている花々を、 アイホンのカメラに収めて見ました。
 殆どが小さい花ですが、皆様、暑い夏の目の保養にして下さい。
 

1 クリン草(赤)    

2 クリン草(白)   

3 キバナノコマツ

4 ズダヤクシュ     

5 クルマバ草  

6 ズダヤクシュ

7 オダマキ(白)と(紫)

8 イワカガミ     

9 コケモモ

10 ツマトリ草     

11 ハンショウズル  

12 ミヤマキンポウゲ 

※原田勝之

こんにちは! お元気ですか?
今日(8月17日)は台風一過 我が家は風 雨の影響は殆ど無くいい天気です。
生方さんがUSB(HEIC)に取り込んでJPEGで送ることが出来ずに断念!

そのまま時間が経過しましたが、パソコンの写真をスマホで撮り直し送ります。 
少し粒子が荒いと思いますが、可能でしたらブログの掲載をお願いします。

ということで掲載ができました。( ^)o(^ ) 管理人