駒ヶ岳ファンクラブ

「駒ヶ岳ファンクラブ」は、日本各地の駒ヶ岳の豊かな自然を愛し、駒ヶ岳山麓の人と交流し、その山麓の文化に親しみ、日本各地の駒ヶ岳に登る」を目的とした会員からなる団体です。

会員の声(20200521)

(管理人:今回は、ブログの閲覧確認の際に寄せていただいた会員の声をお伝えします。これからも機会があれば会員の声を紹介していきますので、皆様もお寄せください。お待ちしています。)

【湯川 喜義】
ブログを読んでいます。
コロナのため、登山も自粛しており、専ら、読み情報を得る一方です。
6月になったら、県内の山に出かけようと思っております。

【藤田 輝己】 
ブログ、一時期、写真の出方(出現)が遅くなったことがありましたが、今は通常に見られます。 
 COVID-19の患者数は都からの発表でも、当院での入院患者数でも減少傾向にありますが、夏過ぎの第2波・3波の襲来を危惧しているのが医療関係者の本音です。
 秋までの間に準備すべき医療機器、医用器材等が手配できる様にように画策して行くのも、大きく問われるところかも知れません。
 皆さんの投稿を楽しみにしていますので、COVID-19に負けない様にブログ掲載更新、よろしくお願いいたします。

【谷 和代】
 新型コロナウイルスで日常生活は変化がありすぎますが、自然界は規則正しく廻っているのですね!
 例年なら、あちこちに出かけ、季節を感じますが、自分の家の周りだけですと感じられないことも多いですね、
 ブログはほぼ毎日見ていますが、相変わらずコメント欄は使用できません。もうしばらくしないとパソコンのことも見に来てもらえません。
 私も週1回は近隣歩きしてますが、小学校5年生の一番下の孫もこのところ学校からのプリントが増えて先週15日限りとなりそうです。
 今週からは一人で歩こうと思っています。

【山下 恵美子】
今晩は、いつも楽しみに見ています。
何のコメントもせず見ているだけで申し訳ありません。
私は自粛を守ってステイホームですが、元気に過ごしています。

【木本 桂春】
水田の光景、甲斐駒、色鮮やかな花々に元気をもらいました。ありがとう。

【横田 美紗子】
連絡をいただき、すぐにブログを見ています。楽しみにしています。
13日からはメールの中のアドレスから直接見ることができない。

(管理人:発信者側のリンクコピーが上手くできていなく、ご迷惑をおかけしています。